aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京はこの冬二度目の雪。
下北沢あたりでは、夕方まで降り続き5センチくらい積もった。

なんとなく楽器を弾きたくて、といっても高校生以来なので、なるべく簡単でそれなりに楽しいものをと想像して、ウクレレを思いついた。

Famous 初心者 ウクレレセットA(楽器本体)Famous 初心者 ウクレレセットA(楽器本体)
(2007/07/01)
不明

商品詳細を見る


ウクレレ本体と、ケース、チューナー、入門用教則本がついて、21,000円なり。
Amazonプライムで、朝一に頼んで夕方届いた。雪の日なのに、ヤマト運輸はがんばります。

チューニングでちょっとはまったけれど、とりあえず、C F G7をジャカジャカやるところまではできた。G7は固くなった指にはちょっとキツイ。ちょっとずつできるようになる感じが楽しい。

ジャカジャカ、ジャカジャカ。
