aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年の第100回に続いての観戦。
今年は青木煙火さんの発射が真正面にみえる位置にしてみた。
10号玉の新作花火コンテストの最中にスターマインが上がってしまうハプニング。そのせいか、信州煙火さんは、途中までタイミングがいまひとつで、尺玉10発同時打もきまらない。
最近流行りのミュージックスターマインは、青木煙火さんも信州煙火さんもいいかんじでした。とてもワイドに川岸を使うので、もう少し離れて見たいなと思ったけれど、離れると音楽とシンクロしなくなってしまう。あと、せっかくだから花火の音自体も音楽とシンクロするといいのにね。

信州煙火さんも尺玉5段打くらいから調子を取り戻して、最後の大スターマイン尺玉10発同時打は見事に決まりました。

花火の合間の寒いこと。防寒完璧とおもっても所詮、東京レベルの防寒じゃダメだね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/102-cf50007b

