aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅から戻り、家で休息。
いろいろアップデート。
ClamXavが1.0.5に。mailの添付でついてきたwordマクロウィルスまで発見くれるのはありがたい。SymantecもSophosもEnterprise向けの集中管理はいいんだけど、個人が自宅で使うには重いしね。The Unarchiverが1.3に、Stuffit Expanderが11.01に。Unarchiverは日本語のパスワードが使えないのと、SITXが解凍できないという致命的な問題のせいで、メインのアーカイバにならずにいる。圧縮なんてzipだけでいいじゃないかと思うけれど、Windowsのように、とっかえひっかえdllを突っ込まないだけましか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/104-5aefb1b3

