aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までは、QuickSilverにPro Speakerだったから、新しいのが必要だ。
BOSEかTimeDomain miniと言うところだけど、TimeDomainってあまり見かけないから、Apple Store銀座で試聴してみた。
うーん、なんか不思議な音。長く聞くと疲れないかな。
かといって、Macのアナログポートからでる音に、3万以上もだしてBOSEっていうのもなんだかだし。
MM2なんかは確かに迫力のある音だけど、最近のダメダメ音楽生活ではかえって疲れてしまいそう。
と、こんなニュース も気にかかるところ。そりゃそうだよな、AppleDesignedなスピーカーは必要なラインナップだろ。音自体にあまり期待できないのは仕方がないとしても。
もうちょっと考えてみよう。

月曜日の夕方のせいか、Apple Store銀座はそれほど混んでなかった。整備品のCinemaHDにちょっとクラクラ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/11-b5e92e2f

