aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もスピーカーを物色。新宿ヨドバシで試聴してきた。しかし、クリエィティヴとかサンワとかばかりだな。Appleコーナーでは、JBLはパス。BOSEのCompanion 3は悪くないけど、補正されすぎで最近の音楽傾向に合わないカンジ。TImeDomainの音には慣れてきたけど、あのデザインはどうかな。価格と見合っているのかな?ますます疑問。自分の机の上だと違う印象かな。
PCコーナーで、まあまあかなと思ったのは意外にもUSB接続の¥5,000-10,000台。USBって昔のAltec Lansingの筐体がちゃちで、ヌボーとした音のイメージがあったんだけど、ちゃんと聴いてみないいけないね。値段相応なカンジ。来年純正が出るのを待って、とりあえず一つ押さえておいてもいいかな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/12-473652bb

