aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Adobe Labsから配布が始まったPhotoshop CS3 betaをさっそくインストール。
やればできるじゃない。本当に5秒で起動するよ。

なにげに、"Photoshop CS3 standard"なんて記述が。
psdcs3.png

てことはなにかい、Professionalもあるということかい。lightroomとセットになって、Professionalになるのかな。Acrobatみたいに混乱しないのかな。elementsもあるしなあ。

Photoshop Elements ホームユーザー向け
Photoshop Standard 企業ユーザー/ハイエンドアマチュア向け
Photoshop Professional(Lightroomバンドル) ハイエンド/印刷向け

というかんじのすみ分けかな、まあ納得のいくところかね。でもそれより、Illustrator Elementsの方が需要があると思うのだけど。

追記
お宝によると、Premiumがありそうだとのこと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/133-46f1a3ae

