aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iPodを母艦ではないMacで同期せず聴きたいなぁと思い、いくつかSoftWareを試してみた。もっと正確には、iPodに入っている音楽をマックのスピーカーで聴きたいということである。
YamiPod
lastFMもできるという優れものではあるが、私の環境では不安定。また、聴くために作成するqueがわかりづらい。
コピポッド
特に問題なく使用できる。ただiPodからコピーするのがメインのせいか、私にはそれぞれの機能が過剰。
PodView
iPodをドラッグアンドドロップするのが、一手間だけど、それ以外は一番自然かな。playlist順に聴くこともできるし。とりあえず使ってみよう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/136-fe0b0ba1

