aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はもう仕事納めだというのに、年末の気分にならない。昨日は大雨でびっくりしたけれど、よく考えれば、あんな雨が冬に降ること自体なんだかおかしい。初雪がちらつくようでなければいけないのだけれど、どうしたものか。今日も昼間はポカポカしていて、小春日和と言いそうになってしまった。
気候だけでなく、仕事も切れ目なくあるせいかな。今年は大晦日まで、来年は元旦からお仕事だ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/146-1c6970cd

