aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レコードコレクターズの恒例のベストテンも発表になったことだし、個人的にようやく年末年始分の休みがとれたこともあって、去年の買ったCDをランダムに10枚。

RCサクセション The Day of R&B
発売当時のフォーマットで、たった3曲しか入っていないけれど、全盛時のライブが聞けるのはうれしい。RCは結構な数のライブ盤はあるけれど、82年くらいのはほとんどない。この時期のライブをだして欲しい。これはある種企画物だけど、この前後、FMで結構ライブを放送されていたから、マスターはどこかにあるはずなのにな。”君が僕を知っている”のベストテイク。音も結構がんばってリマスターしている。

Warren Zevon The Envoy
しぶとくCD化されていなかったこれと、"Stand in the Fire"でコンプリート。私は同時代で聴いたわけではなく、遅れてきたファンだけど、もう少しこの人の曲を聴きたかったな。

Cameo-Parkway 1957-1967
コンピレーションはあまり触手がわかなかった。これと、girl groupものをいくつか。
Tymesの"So Much in Love"から若かりし頃のクリント・イーストウッドまで楽しい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/166-d553c620

