aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
倉本聰脚本ということで、なんとなく見ている。
神楽坂の料亭が舞台で、というと、や、前略おふくろ様かと思うし、タイトルもそのもじりでしょう。
終わりつつある街。父親探し。といつもの倉本聰らしいテーマがあまり重くならないのは、スピード感のある演出のせいか。にしても、二宮君は、こういう役をやらせるとうまいな。
倉本聰で一番好きなドラマは、萩原健一主演の”君は海を見たか”で、これはDVDになっているのかな。久しぶりに見たくなった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/168-2e107a6a

拝啓、父上様
拝啓、父上様}拝啓、父上様(はいけいちちうえさま)は、2007年1月11日からフジテレビ系列で毎週木曜日22:00-22:54 に放送されるテレビドラマ。キャスト*田原一平 - 二

2007.01.27 07:48 | natsuhoのblog

