aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1-2泊の出張に最近重宝しているのがTUMIの26103というバッグだ。


取り外しのきくブリーフケースには、MacBook Pro 15インチがぴったり納まるし、取り外したスペースに、携帯用三脚も収納できたりする。しっかりしたキャスター付で、移動もスムーズ。でも少し横幅があるので、新幹線の改札は問題ないけど、私鉄の改札ではギリギリかな。
定価だと120,000もするので、ちょっと高すぎるから、楽天で安い店を探すのが吉。
このバッグを上にして連結するラゲージを物色中。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/169-3778693c

