aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽天が、高級ホテル予約サービスを開始したらしい。
楽天トラベルは、その昔の旅の窓口時代から愛用しているサービスだ。出張に、休日を利用した旅に便利で、旅先からさらに次のホテルの予約をしたり、おかげでゴールド会員になってしまった。
高級ホテルというラインナップをみると、どういう基準で選択されているのかなと思う。例えば、パークハイアットはどうして入ってないのとか、最近のリーガロイヤルはどうなんだろうとかね。名古屋はマリオットって。えっ、てかんじ。東京ではなく大阪のウェスティンだったり。今一つ基準がわからないなあ。単に価格の高いホテルという感じがするけれど。
リゾートホテルとか、違う切り口の方が分かりやすいのにな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/174-6e99be3c

ホテル予約、私が楽天トラベルを使っている理由
ホテル予約、私が楽天トラベルを使っている理由。ホテル予約は、いろいろな所がホテル予約サービスを出してますが、私は、今楽天のホテル予約サービスの、楽天トラベルを使ってます。ちょっと楽天ポイントというのが結構貯まったりするので、それの消化できるのが、まずは嬉

2007.07.11 03:19 | 旅行の部屋す五六

