aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スペッック
CPU:PowerPC G5 2.3GHz Dual-core
Memory:4GB 1GB DDR2が4枚
HD:500GB × 2 日立製 HDS725050KLA360
Super Drive: 日立LG製 HL-DT-ST DVD-RW GWA-4165B

Display:初代Cinema 20インチをADC-DVIコンバータ経由で接続

インプレッション
静か! 今までのG4と比べているせいか、どこでファンが回っているの?というかんじ
iTunesのエンコードも安定して早い。

心配していた、旧型Cinemaの接続もほぼ問題なし。ほぼというのは、ヘナチョコUSBスピーカをCinamaのUSBハブにつなげているのだが、スリープ解除後に音が鳴らなくなる。まあこれは、そのうちまともなスピーカをつなげるので解消される見込み。

ただ筐体はでかいね。この筐体だったら、あと二つくらいストレージ積んで、バックアップにしたいなぁ。
ま、おまけにしちゃいい買い物。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/19-6fa1ede0

