aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局、TIMEDOMAIN miniを購入。
このクラス(Amazonで17,000くらい)では、一番まともな音。でもAmazonとかAppleStoreのレビューは、ほめ過ぎだと思う。
素直でスッピンな音という印象だが、レビューを書いている人たちは、今までよほど音楽体験がないのか、それともSONYの音になれすぎているのか。昔はBOSE好きだったけど、最近ちょっとつらい。iPodのイヤホンはER-4Sを使用しているせいか、あまり印象がぶれない。
Pro Speakerを使っていたときは、iTunesで少し補正していたけど、このスピーカーの場合は、何も補正しなくていい。ということは結構イケてるってことか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/20-fd1c2153

