aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Apple TVにあわせて、iTunesが7.1にアップデート。目玉は並び替えタグの追加。並び替えタグにふりがなを入れておくと、今までコード順だった日本語をとりあえずアイウエオ順にすることが可能だ。
ちょっとひねると、"暗黒大陸じゃがたら”と"JAGATARA"におなじ”じゃがたら”とタグを入れておくと、”し”の位置に並ぶし、右上の検索窓からの検索もらくちん。”大瀧詠一”と”大滝詠一”とかね。
こうやって手を入れたライブラリはますます大切になっていくのだなあ。

Apple Store(Japan)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/209-9b03a111

