aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Parallels Desktopも3186は快調だ。
Boot Campパーティションのブートも安定しているし、仕事環境もMBPをOSXで起動して、Windows XPをParallelsで動作させる形で落ち着きつつある。
不満な所は、WIndowsのタスクバーと、XPのドックが画面の下位置でかぶるところ。意味もなくiDVDを立ち上げてしまう。もちろんどちらかの位置を変えればいいのだけれど、両方とも下位置で作業するのが長い間の習慣になっているしなあ。
もう一つは、Coherenceモードの時のWindowsのデスクトップの扱い。よく使うアプリケーションのショートカットをランチャー代わりにデスクトップに置いてあるので、たびたび、デスクトップを表示することになる。これは、ショートカットを集めたフォルダをドックに登録すればいいのかな。
日本語版の事はよく知らないけれど、このアップデートもfreeだし、pre-oderで40ドルだったから安いソフトだよな。あとは、10.5のBoot Campがどんな形で実装されるのかが楽しみだ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/211-890ffbfe

