aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビ映画を見ていたら、チャールズ・マーティン・スミスが出てきて、出てきたと思ったら、交通事故で死んでしまった。”ディープ・インパクト”の天文学者役でのこと。名前を知らなくても、”アメリカン・グラフィティ”で眼鏡をかけた小心者のテリーといえば、わかる人はわかる。
この人は、なんだかいつも途中で死んでしまうような印象がある。”アメリカン・グラフィティ”ではベトナムで行方不明とラストクレジットにあるし、”アンタッチャブル”ではエレベータの中で死んでしまった。”ビリー・ザ・キッド”でも殺されたんじゃなかったかな?
はまり役だったテリーがそのまま中年になって、さえない天文学者になったんじゃないかと思わせるほど、その演技とキャラクターに一貫性のある脇役はなかなかいない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/214-65230385

