aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやくIntelなマックが発表された訳だけど、iMacは理解できるとして、PowerBookはどうなんだろ。あ、MacBook Proか。
よくDTP関係者で、PowerBookで作業環境を持ち歩く人がいるけれど、そんな環境のためには、Adobe関係がユニバーサルバイナリにならないと無理だよな。
つい10日前にPowerMac G5を買った身としては、今回はデスクトップタイプがないからいいけれど、いざ出てみると複雑だな。
それにしても、今朝のソフトウェアアップデートはなんだよ。QuickTimeのアップデートが40MB弱で、10.4.4 updateが20MBくらいだったぞ。そのうちQuickTimeがOSになっちゃうね。
いまだって、最低限のファイルシステムと、モジュール形式でアドオンにしたIO制御と、QuickTImeでメディアセンターなんかできそうだもんな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/23-ba6bbe2b

