aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の手帳は、Quo Vadis。カバーも買ったので、なんとなく万年筆が欲しくなった。
手帳がフランス製なので、万年筆もフランス製がよかろうとウォーターマンを物色してみた。
価格がお手ごろなのと、シンプルなデザインが気に入って、メトロポリタンを購入。


インクはブルーブラックにして、Quo Vadisのクリーム色の地と合わせてみる。いいかんじ。
万年筆を使うのは久しぶりなので、癖がつくまで時間がかかりそう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/252-2de6fa9e

ウォーターマン オーダス 万年筆 F(細
太さといい、長さといい。丁度いいです^^がらも可愛いし、ペン先がもう少し細いと思っていたんですが、思っていたより太めでしたが、書きやすくてとてもきにいりました。名前も入れてもらいましたが、すぐに手元に届きました^^非常に早く名前入れもしてもらい、贈呈した

2007.08.15 17:44 | 万年筆の思い入れ

ウォーターマン オーダス 万年筆
迅速に対応していただけました。名入れも綺麗に入れていただき、友人もとても喜んでいました。ペンはやや太味のようです。女性が持つならこのデザインは気に入ると思います。私は一本目の万年筆が渋めだったので今度がかわいいの!と思い、購入しました。書き心地も一本目...

2007.09.07 19:49 | 万年筆がいいと思う

