aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく発表になったCreative Suite 3。master collectionって誰が買うんだ?って疑問はなしか。

アイコンがすっきりしていいね。Acrobatだけが浮いているような気がするが、Adobe的にはAcrobatがEnterpriseとのブリッジになっているから、開発やパッケージを同期させるのは難しいかな。
本当はscript環境だけでも統一してくれるといいのだけど。

前回のCreative Suite 2にもあったのだけれど、ExtendScript Toolkitが意外と良いような気がする。
Adobe製品のscriptだけだはなく、一般的なスクリプトエディターとしても使えそうな気がする。これにAcrobatのscriptが統合されたら、素晴らしいのに。

それにしてもこのプロモーションはすごいな。Flashでここまでできるという良い見本だ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/269-17237e43

