aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜、喜び勇んでアップグレードしたのだが、ダウンロードがまだ終わりません。

世界中でアップグレードしてるとしたら、そうなるような気もするけれど、31曲で20時間以上かかるなんてちょっとひどい。
このアップグレードの売り上げはものすごいことになるだろうな。また、JASRACの事務処理が遅れたりして。

 iTunes Music Store(Japan)

はじめまして。CNETからおじゃましました。

私も、今朝からアップデート初めて、さきほどやっと、ほぼ完了しました。全部で100曲ぐらいあったのと、中には30分の曲もあったりして(これがまだ残ってます)。
片手間にとはいえ、何百回「再開」ボタンを押したことか。(ほっとくと「回線待ち状態」みたいになってるようです。)
でも、ロストした曲が復活できたのは、ちょっと嬉しかったです。

2007.06.02 02:45 URL | Tamore #KaiBl/lc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/292-f17a421a

