aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MacのiCalとGoogleカレンダーの同期ソフトSpanning Syncをレジストした。一年間の使用権が25$なり。

システム環境設定の"Spanning Sync"から、Buyボタンを押すと、PayPalの認証画面がでてサインして終わり。Googleアカウントに紐づいているようなので、特に設定も必要なかった。
このサービスが年間25$というのは、例えば.Macのサービスと比較すると感覚的には少し高い気がする。Windowsとの同期サービスが込みだったら納得するのだけど。.MacもそのうちGoogleのサービスと連携してくると面白いのにな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/302-9576c4db

