aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜はAppleさんのSpecial Eventらしい。噂では、新型iPodがでるとか、Wi-Fiサービスがのるとか、ビートルズ関連とか、にぎやかだ。

"みんな、私のことが好きなのね"といったのは、サリー・フィールドだったかな。まさしく、"みんな、アップルのことが好きなのね"というかんじだ。
最近はサプライズも少なくて、どうなんだろう。

iPod.pngいやいや、気になるのはiPodだ。iPhoneのおかげで、OSXがのるのではないかという噂もあるが、ゲームはどうなるのかな?今のiPod用ゲームが、バイナリ互換でそのまま動くわけはないし、組み込みOSXにエミュレーションを載せるとも思えない。

となると、いつもの通りバッサリ切るのかな。結構ポーカーとか気に入っているんだけどな。iPhoneのようなタッチパネルインターフェースだと、テトリスは難しそうだな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/409-e45166ba

