aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幻の名盤というコピーにはうんざりしているし、幻ではあるが、"迷"盤である率がかなり高い。この盤も、その筋ではウン万円もしているのを見かけたし、どちらかというとSSWよりもSWに興味があるので、縁がないねと聴かず嫌いをしていた。

add some music to your dayさんで、絶賛されていたのを読んで、なんだか気になった。このところJames Taylorをまとめて聴いていたのもあるし、秋風が吹いてフォークギターの音が恋しくなったのもあるかな。
たまたま、Amazonのギフト券があったので、えいやっと。

一曲目の"Everyone Tuesday"からびっくり。
"Riversong"をiPodで聴いてまたびっくり。帰りの電車で一駅乗り越してしまったくらい聴き入ってしまった。

まだ、聴いたことのないこんな素晴らしい音楽があるんだな、と久し振りに思った。
先月くらいから気持ちが落ち込むことが続いていたのだけど、まだ音楽だけはなくすわけにはいかない。

リヴァーソング(紙ジャケット仕様)リヴァーソング(紙ジャケット仕様)
(2006/09/20)
マーク・ヘンリー

商品詳細を見る















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/432-88142870

