aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
web共有の挙動がなんだか違うなあと思ったら、Apacheのヴァージョンが2.2.6になっているのね。いつもは自分でインストールしたApacheを使っていたので、気がつかなかった。PHPが対応したら、乗り換えても良いかな。

webminは1.380でも、OSの自動認識がうまくいかないようだ。ユーザー/グループリストが空だ。

なんとなく、余裕があったので、仕事場で使っているMacBook ProをLeopardにアップグレードした。エイヤッと、お昼休み+10分で、インストール完了。ソフトウェア・アップデートに5分。再設定に15分。何とか13:30に、仕事に復帰。素晴らしい。

仕事で使っていると、一番素晴らしいアップデートは"ターミナル"のような気がしてきた。タブ!といい、SSHといい、"iTerm"がいらなくなった。

Apple Store(Japan)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/458-678da5b2

