aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1. どんないいこと 高橋幸宏
2. 12月 森山直太朗
3. 世間知らず 忌野清志郎
4. Amazing Grace Joan Baez
5. 悲しくてやりきれない 奥田民夫
6. This Christmas Donny Hathaway
7. 世間知らず/Unsophisticated Man 忌野清志郎
8. Christmas Tree 吉田美奈子
9. 12月のIllumination 吉田美奈子
10. Sunset 高橋ユキヒロ

Holiday Seasonらしいベストテンになったかな。
RCサクセションは30周年とやらで、リマスターCDが出ていたのを機会に再評価ではあったけど。よく聞いたのは清志郎のソロ。
高橋幸宏も再評価組。SARAVAH!に25年ぶりくらいで再会。25年ってその頃は中学生だよ。
saravah.png



でもSMAPのカヴァーがトップなんて、いい曲だけどさ。

クリスマスの名曲は、この時期安定してランクイン。
吉田美奈子強し。今年は12月の六本木に行けなかったのが残念。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/47-5a26dea6

