aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原田知世の"Music & Me"を買う。少し迷ったけれど、今回はiTunes Store。

原田知世 - music & me


エヴァーグリーンとは少し違う穏やかさ。"時をかける少女"を聴くと、あれから25年も経ったのかと気づかされる。アルバムとしては、セルフカバーがもう1曲あってもいいかなと思うけれど。


バートバカラックの"Are You There"がちょっと意外性があっていいカバー。Dionne Warwickからと思いきや、Mari Wilsonからだそうだ。懐かしい名前を聞いた。

あとはやはり先行リリースされた"くちなしの丘"がいいなあ。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/489-c862796c

