aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいiPodが欲しいなと思った。だいたい今使っているやつ3Gだし、バッテリーが一日持たなくなったから。もちろんバッテリー交換してもいいのだけど、理由が欲しかっただけかもしれない。 でも新しいやつは、USBしかないじゃん。あれれ今の母艦はG4800dualだからUSB1.0だぞ、同期に時間がかかりすぎるのはイヤ。ほんならUSB2.0のカードでも買うか。あらら、そういえばハードディスクもいっぱいだな。最近はSerialATAか。カードつけて、ディスク増設して。iPodのためにそこまでするか。 ええい、どうせならG5にしてしまえ。って、うすぼんやりしてる間に10倍の金額の買い物をしてしまった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/5-84cfbccc

