aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iTunes.png昨夜の発表から、いろいろアップデートきました。
iTunes 7.6とQuickTime 7.4をインストール。

iTunesは起動が3倍くらい速くなった。iTunes Libraryが80MBくらいあって、iTunes 7.5の時は起動に30秒くらいかかっていたけれど、10秒くらいで起動完了するようになった。プログレスバーの進行速度が目に見えて早くなった。速くなったのは久し振りだ。

これはQuickTime 7.4のせいだと思うけれど、エンコードのビットレート表示が、期待通りの256とか128とかに戻った。この前は278とか133とかだったから前々ヴァージョンくらいに戻った感じ。

ジャンルの日本語書き換えはそのままだから、これは仕様であきらめるしかないんだろうな。まあ、相対的にはいいアップデートかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/511-2003822a

