aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買い替え候補のSO905icsのモックが新宿のヨドバシに並んでいたのでチェック。

大きいなあ、が最初の印象。比較対象が、preminiIIだから仕方ないのかも。スライドの感覚は悪くない。上段のディスプレーとキーパッドの段差が少し大きいけれど、これは慣れる。レンズカバーのスライドは思った通り。カバーをスライドするだけで、カメラが起動するなら、撮りたい時にシャッターが押せるかな。あとは起動時間が早いといいなあ。

ということで、ほぼ購入決定。発売日はいつかな。予約したい。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/513-3c2a45c8

SO905iCS&705
WILLCOMって通話料安いんだね、ってことで携帯売場に。 SONY好きとしては気になっていた「SO905iCS」。 実機見ましたが、かなり良さそうです。ワンセグを省略し、カメラ機能を特化した モデルですが、僕のライフスタイルにぴったり。ワンセグ、必要ありません、。 カ

2008.02.02 10:12 | lifestyle.com

ドコモ新機種 Cyber-shotケータイ SO905iCS
ドコモ新機種 Cyber-shotケータイ SO905iCS。光学3倍ズーム 5.1メガカメラ・高輝度LEDフラッシュ搭載で本格的だよ☆簡単操作でSNSやブログへの画像アップが可能だって~嬉しいな!!

2008.02.06 23:53 | あのケータイい~よぉ~!「携帯機種変更日記」

