aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、SO905iCSの発売日。午前中に、成城のDocomo Shopに在庫確認して、そのまま取り置き。

夕方買いにいったら、窓口で手続きしていた左の人も、右の人もSO905iCSだった。
movaからFOMAへの変更だったので、ACアダプタの購入を忘れたりなんてこともあったけれど、無事に入手しました。

期待のカメラは、操作感はやはりケータイだね。シャッターを開けてから撮影可能まで、4秒くらい。待たされてイラッとするかぎりぎりのところ。よっこらしょという感じ。それよりデフォルトのオートフォーカスが遅すぎる。

それ以外の機能は、まあ普通のケータイだけど、この大きさを存在感があると思うか、無駄にでかいと思うかは微妙なところ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/530-08ec6602

FOMA SO905iCS
昼に紹介した今日買ったカメラ・いや携帯電話http://sugiurains.hamazo.tv/e1058376.htmlドコモ・FOMA SO905iCSやむにやまれぬ理由で購入とは言え私のずっと欲しかった形のカメラ・・・いや携帯が2月に発売されていたとは・・・???これなら納得でも性能が良すぎて

2008.03.04 01:18 | すぎうらの公私混同日記

