aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ夏の花火大会の日程が出始めた。
そんなわけで、今年もGoogleカレンダーで公開してみる。

2008 花火大会カレンダー




なんといっても、今年は柏崎だな。昨年は震災があって中止になってしまった。復興の程度も気になるけれど、またあの素晴らしい花火をみせてくれるだろうか。はやくも有料マス席や椅子席は完売のようだ。ぎおん柏崎まつり・海の大花火大会 有料観覧席のご案内/柏崎市

詳細プログラム発表はまだだけれど、今年はいくぞって、隅田川とかぶってるよ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/558-331fa10a

