aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

6.02にしてから、スマートプレイリストの挙動がおかしい。 星の数を1と3にできないってのは、アップデート当初から話題になっていたけれど、今日気がついたのは日付の変更ができない。どうも、日付を今日以外に変更できないみたい。 だから、今年になってから追加した曲(06/01/01以降)とかの設定ができない。何度やっても今日の日付になっちゃう。 スマートプレイリストの機能が増えた訳でもないのに、こんな落とし穴があるなんていやだなぁ。ソフトウェアの品質管理はどうなってるんだろ。 iPodを持ってるほとんどすべての人が使っている訳だし、CDジュークボックスとしても、ほとんどデファクトになりつつあるんじゃないだろうか。だいたいSONYとかAUとかがインターフェースをまねするくらいなんだから。もうちょっとテスターがちゃんとして欲しいと思った。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/57-fc1651d9

