aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
埼玉のこうのす花火大会で三尺玉が上がる。

県内初登場三尺玉 7月26日こうのす花火大会

大きいだけが花火ではないけれど、東京で見ていると保安距離の問題で、どうしても8号玉や尺玉が限界だから、二尺玉や三尺玉を見たことのない人も多いのではないだろうか。中途半端なスターマインで大会を締めるくらいなら、一発でもいいから三尺玉の音、光に酔いしれるのも花火大会の醍醐味だ。

古河や伊勢崎もあるけれど、東京から一番近くで見ることのできる三尺玉だね。鴻巣なら、ぎりぎり終わってから東京に帰ってこられるって、7/26ですか。隅田川、立川、それに柏崎じゃないですか。来年は日程を変えてくれないかなあ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/582-a8c5850d

