aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iTunes.png
いろいろ更新がきたけれど、いつもビクビクするiTunes。今回もいろいろバックアップをとってエイヤッと更新。噂通り、アルバムジャケットベースのインタフェースのため、ジャケットの更新作業がはじまる。現在の容量は49,052曲/3761アルバムの更新に20分ほど。Geniusのデータ送信完了が5時間後だった。どこかで、曲数が多いと完了しないという話があったけれど、とりあえず私の環境では大丈夫みたい。

で、Geniusの作るプレイリストはなかなかいいね。買ったけれど忘れていたような曲がうまくつながってくれる。まさに"天才"ってかんじ。いまのところ目立った不具合はなさそう。Genius用のライブラリデータらしきものが200MBくらいあるのでバックアップ対象にしておこう。

それにしても、24インチのディスプレーが欲しくなるインタフェースだな。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/640-3c769f60

