aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
渋谷のNHKホールに参加。
席は2階のてっぺんに近い所だったけれど、音のバランスがよかった。
セットリストはネタバレ注意されたので、後ほど。どこかで流れていたのと同じだし。

途中で"初参加のお客さん手を挙げて"みたいなマーケティング調査もあり。結構手が挙がっていた。初参加が多いせいか、お決まりのクラッカーも少し迫力に欠けた。

ドラマーが変わってどうなるかと思っていたけれど、素晴らしいパフォーマンス。ドラムソロも迫力があってよかった。伊藤、達郎、難波のおっさん3人組が舞台袖でドラムソロを眺める図が、息子の成長を見守る父親たちのように見えておかしかった。佐橋さんのスライドがうなるうなる。サックス代わりにスライドを弾いている場面もあって。コーラス隊も見ているだけで楽しい。

達郎当人のパフォーマンスも年齢を感じさせない。トリのいつものヤツはちょっとお疲れ気味?脚立が懐かしい。

6年ぶりツアーのせいか、定番の見せ場を何度も作って、初参加も常連も満足だったんじゃないだろうか。
本当に毎年やるのなら、毎年見に行くぞ。しかし東京はチケット激戦だから地方を狙おうかなあ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/666-9132d633

