aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し時間があったので、Interop Tokyo 2009を見てきた。といっても、幕張だから、ちょっとというわけにもいかない。

Ethernetも10Gが、ようやくいい感じになってきた。48ポートで200万くらいからとなると検討の余地もある。FCoEも10Gなら現実的だし、これでばかっ高いFC Switch Hubとはおさらばかな。といっても、Brocadeも10G Switchで頑張っているわけだけど。

IPv6もようやく現実的な解が見え始めたのかな。ラージスケールNATって、やっぱりNATかよと思うけれど、今の"やればできるけれど、でもさぁ..."という状況からは一歩前進。ISP側が選択肢としてIPv6もありますよと提示するのは正しい。

展示会全体はおもったより盛況。その他、仮想化とグリーンITが盛り上がっていた。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/678-964f8c20

