aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなくテレビを見ていたら、電気の廃棄物という言葉が耳に入った。

NUMO「電気の廃棄物」問題を考えるキャンペーン - NUMOとやらの意見広告のようだ。

もちろんこの団体のせいではないが、40年も廃棄物が出ることを知りながら、原子力発電を続けてきた人たちの責任はどうなのかね。それを問わずに、反論できない論理で意見をいうのはどういう神経かね。放射性廃棄物の処分場が必要なのはわかる。こういうのをおためごかしというのじゃないかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/703-a214cf91

埋めて見えなくして知らん顔・・・それはないやろーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
 朝起きたら窓からこんな景色、ありえなーいっ、日本やないみたーいっヾ(@^▽^@)ノ・・・やねんけど、海は真っ白・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! ホテルの露天風呂から青島の海を見ていたら、ちらほらサーファーが見えるが、ほとんどのサーファーはアウトに

2009.10.25 21:42 | 労組書記長社労士のブログ

