aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今ごろになって、大学のセンセイたちを使ったり、行政刷新会議事業仕分け対象事業についてご意見をお寄せください:文部科学省などと、なんとか巻き返そうと必死だけど、一番の問題は、世界2位ではいけないのという素朴な質問に、まともに答えられない、自分の仕事に情熱のない官僚が予算取りしていることが問題じゃないのか。国家基幹技術とやらをこういうやつらに主幹させておいていいのか。

文科省事業のデタラメはものすごいのです。
事業仕分け大賛成です。
文科省官僚が計画した事業は、全て廃止しましょう!
文部科学省の仕事は、質の高い教育を提供し、子供達が良い社会生活を送れるようにすることでしょう。ところが、官僚達は、デタラメ政策で子供達の人生を台無しにしました。
大学を天下り機関に変え、世界最低にまで堕落させたのも文科省官僚です。
不登校、退学者20万人、引きこもり、ニート60万人という現実こそ、文科省官僚の無能と腐敗を明らかにしています。
文科省は、国民を不幸にする悪性癌です。「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読むと、すべてが分かります。絶対許せません。
不道徳で無責任で腐敗した官僚の行う事業は、国民にとって危険です。
文科省を事業仕分けで廃止すべきです。

2009.11.25 00:22 URL | 大和 #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/712-5135ab60

