aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて昨日は、そのままにしておいたTangerineですが、解析時間は、ダイアログの予測時間どおり3時間で完了。1秒間で3曲弱だから、速いね。
で、肝心の解析結果ですが、BPMは結構ムラがあって、"Halve BPM"(BPMを半分に)する曲が結構ある。Beat Intensityはかなりいい精度だと思う。Beat Intensityは音の強弱だからいいとして、BPMは何を基準にしているのかな?
エラーになったのは20曲程、渋さ知らズの曲が多いけど、たしかにこの手の曲は解析できないのは当然か。
BPMは、ちょこちょこ手直ししないと使えないから、そのままiTunesには持っていけないなあ。
でもBeat Intensity基準でplaylistをつくるのはいい感じ。パーティシャッフルより統一性はある。

希望としては、一曲だけとか、選択したものだけの解析ができればいいな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/72-8b245b8d

