aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、東京国際フォーラムで矢野顕子。

先日のヤマハホールより、中低音重視のPAでどちらかというと、ロックよりの音。どちらかというと、今日の音の方が落ち着いて聴いていられた。
ゲストは奥田民生。"money song"、"2 CARS"、あっと驚く"大迷惑"、アンコールで"股旅(ジョンと)"。

ここのところ気に入っているらしい忌野清志郎の"恩赦"と"きよしちゃん"の後半には"雨上がり"の一節もあって、少し淋しい気持ちになった。加藤和彦の"ニューヨーク・コンフィデンシャル"なんてやってくれないかなとも思った。

立花ハジメプロデュースのオブジェの話、東北ツアーの話、奥田民生との掛け合い、新しいプロジェクトの話と盛りだくさんだった。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/732-0d9e526b

