aij[beta]

日々の芥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何故だか眠れずに、YouTubeをぶらぶらしていて見つけた。




朝方、生放送で見ていたこの映像をもう一度見たかった。文句なくこのオリンピックで一番記憶に残るシーンだ。頭の中で、バックにゆずの曲が流れているようにさえ思える。オリンピックの特集番組では、ハイライトしかなかったように思う。
しかし、このアナウンサーは素晴らしいな。「伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架橋だ」なんて、原稿にあったとしても、このシーンで、このタイミングで言えるものじゃない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aij.blog80.fc2.com/tb.php/88-e4831981

